ニュース

オンライン面会の導入について

2020.05.07

令和2年2月28日(金)より、新型コロナウイルス感染症「COVID-19(コーヴィッド19)」の感染防止の観点から面会禁止とさせていただいております。

弊院では、面会禁止の期間中、大切な方と会えない時間を少しでも楽しんでいただけるよう

・  LINE ビデオ通話

・ FaceTime(iPhone)

などコミュニケーションツールによるオンライン面会を導入いたしました。

※ オンラインツールをお持ちでない方は、メールにて画像、映像をお送りいたしますので、お気軽にご相談ください。

アカウントの登録は、原則として入院時にご登録された第一連絡先の方(患者様おひとりに対して1アカウント)とさせていただきます。

 

実施日 令和2年5月7日(木)~ 面会制限が解除されるまで
面会時間 平日の14時~16時(15分刻みで1日8枠、通話は1~3分程度)

患者様おひとりに月1回程度実施

登録者 原則として、弊院に第一連絡先として登録されている方。
その他 オンラインツールをお持ちでない方は、メールにて画像、動画をお送りいたしますので、お気軽にご相談ください。

弊院では、初めての試みとなるため至らない点も多々あるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

オンライン面会の詳細・ご不明な点、他のコミュニケーションツールをご希望の方は、こちらのフォーム または、下記ボタンより必要事項をご記入の上送信してください。

面会禁止により、患者様ご本人をはじめ、患者様のご家族には、多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

お問い合わせは、清川病院 患者支援センター(オンライン面会窓口)までお願いいたします。

■ 10:00 ~ 16:00 / 土日・祝日を除く

■ 0467-24-1200(代)

■ 0467-24-0376(直)