ニュース

9月4日(金曜日)~ オンライン診療開始のおしらせ

2020.08.28

令和2年9月4日(金)より、オンライン診療を開始いたします。
弊院では、コミュニケーションツールによるオンライン診療を導入いたしました。

ご登録、ご質問については、下記のフォームに必要事項をご記入の上送信してください。

実施日 令和2年9月4日(金)~
診療科 内科

婦人科

※ 現時点では、内科と婦人科のみのオンライン診療を実施しております。
※ 症状によってはご来院での受診(対面診療)をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

診療時間 ご予約時にお問い合わせください。
登録者 原則として、弊院の患者登録番号(ID)がある方。

オンライン診療をご希望の方は、こちらのフォーム または、下記ボタンより必要事項をご記入の上送信してください。

弊院では、初めての試みとなるため至らない点も多々あるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

オンライン診療で発生する通信費用は、ご利用者様のご負担となります。

ビデオ通話は1分あたり、およそ30MBの通信量が発生します。

モバイルデータ通信でオンライン診療を行う場合、別途通信料がかかりますので、ご自宅にWi-Fiネットワーク環境がある場合は、Wi-Fiでのご利用をおすすめいたします。

お問い合わせは、清川病院(オンライン診療窓口)までお願いいたします。

■ 9:00 ~ 16:00 / 土日・祝日を除く

■ 0467-24-1200(代)